人気ブログランキング | 話題のタグを見る

183系 旧国鉄色!

大阪駅から、新大阪駅に向かう。「183系 国鉄色 こうのとり」です。
183系 旧国鉄色!_b0160331_1854497.jpg

偶然発見しましたが、如何せん、X100しか持ってなくて、結局、この一枚だけ撮れましたとさ     汗)

新大阪発、福知山線経由の城崎行の特急電車は、以前は「北近畿」と呼ばれてましたが、今は「こうのとり」。
普通は、287系の、白っぽい車両編成なんで、この国鉄色の、183系「こうのとり」観たのは、実は初めてだったりします    (*^^)v

一瞬、「雷鳥}かとも思ったもですが…   (*^_^*)

「鉄っちゃん」と呼ばれるには、いささか未熟な私でした     笑)
by t-y1980 | 2011-11-30 18:56 | 大阪
<< いざ、小豆島! 神護寺、終わり! >>