人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試し撮りシリーズ、完結!

南側の店舗内を見上げる
試し撮りシリーズ、完結!_b0160331_16535840.jpg

EF 8-15 4 L Fisheye USM 8mm Av 優先 4.0 1/100 ±0 1000 DPP 現像
現像時、-0.17補正。

北側の店舗を、二階の狭間から覗く(丁度真ん中ではなかったので、左右対称とはならず。)
試し撮りシリーズ、完結!_b0160331_16542111.jpg

EF 8-15 4 L Fisheye USM 8mm Av 優先 4.0 1/80 ±0 1000 DPP 現像
現像時、+0.17補正。

ステージに在る、背丈ほどの壺。
試し撮りシリーズ、完結!_b0160331_16544710.jpg

EF 8-15 4 L Fisheye USM 8mm Av 優先 4.0 1/500 ±0 1000 DPP 現像
現像時、-0.17補正。

オブジェ「お釈迦様の手?」
試し撮りシリーズ、完結!_b0160331_16551042.jpg

EF 8-15 4 L Fisheye USM 8mm Av 優先 4.0 1/80 ±0 1000 DPP 現像


先日の置物をカラーで。
試し撮りシリーズ、完結!_b0160331_16553535.jpg

EF 8-15 4 L Fisheye USM 8mm Av 優先 4.0 1/40 ±0 1000 DPP 現像


試し撮りはこれでおしまいです。
後は実践編ですが、お盆は休みなく、通して営業しますから、撮影に行けるのは、8月の終わりくらいでしょうかね?


ずっと以前から、Fisheyeが欲しいな~!って思ってました。
技術的には、対角魚眼で十分なんで、どれが良いか?購入を悩んでました。

そんな時、去年の夏でしたか、これ8-15 F4L Fisheye が発表になったので、同じ買うならと予約したまでで、決して資金があまってるからではありませんよ~。
当初の目論見として、価格の掲示板に、作例が一杯上がって来て、それを参考にする、師匠が西表島に行かれる予定だったので、その結果を参考にする、というのが有ったのですが、師匠は台風で行かれませんでしたし、価格の掲示板には、一向に作例が上がって来ません。
X100の時なんか、バンバン登場してましたけどね~。
いくら特殊なレンズだからと言っても、予約者のみしか手に入らないくらい、そこそこは売れたと思ってるのですが、何故に書き込みが少ないのか、ウ~ン??

昨日のサッカー、久しぶりにスカッとした勝ち方を観た気がします。
「東海」表記事件や、竹島問題などと一緒にしてはいけないとは思いますが、高岡某ですら、スカッとしたに違いありません。

スカッとしたもう一つは、井岡一翔君の初防衛戦、判定とはいえ、見事でした。

今日は、東洋大姫路が、長崎の海星に勝ちました。shin0909さんには申し訳なかったです。でも、次の新湊戦、良い試合になりそうですからね。
by t-y1980 | 2011-08-11 16:59 | 店の庭
<< 残暑お見舞い申し上げます! 寄ってみる、店外編! >>