人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉛筆もあったな~!

「ブ~ン、ブ~ン、ブ~ン、あ~♪、幸せのトンボよ~♪」って、清原は、どこに行ってしまったのでしょうか?
鉛筆もあったな~!_b0160331_16541120.jpg


鉛筆もあったな~!_b0160331_16543276.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 2.8 1/80 ±0 ISO 100 DPP現像
共通

「羽黒トンボ」です。トンボって、初めて撮りました。
で、どういう羽根の位置がベターなのか、解りません ???  
よって、同じ羽ばたき時を、二枚アップです   (>_<)


トンボって、蜻蛉と書きますが、校訓が「蜻蛉魂」、校章がトンボの高校があります。
兵庫県立小野高等学校です。
毎年、東大合格者を多数出す、公立高校としては、全国でも一位か二位だそうです。
ここの放送部は、それこそ全国一です。
先ごろお亡くなりになった、元大臣の井上 喜一氏や、阪神の清水 誉捕手の母校です。

余談になりますが、未だに制服は「セーラー服」ですし、流石に超進学校、ずれた靴下は観ません   笑)

そして、もうひとつ余談ですが、妻の母校でもあります    汗)





鉛筆もあったな~!_b0160331_1654493.jpg


初めて観る世界です、どう撮って良いやら、さっぱり解りませんが…。
取り敢えず、明日は、何かを撮って、アップしてみたいと思っております  (*^^)v
by t-y1980 | 2011-08-02 16:58 | 動体
<< 最初はこれでしょう   (*^^)v 屋根まで届く! >>