ハワイアンフラの夕べ!

昨日は、年に一回の、真夏の夜の「ハワイアンフラダンスの夕べ at KASAI-WEST」でした。

b0160331_17543218.jpg

FINEPIX X100 Av優先 23mm(35mm相当)2.8 1/60 ±0 200 SILKY PIX 現像現像時、-2/3補正。

結構、フラダンスを習われてる人って多いみたいで、最後は会場大盛り上がり、大フラダンス大会となってしまいました。
b0160331_17544899.jpg

FINEPIX X100 Av優先 23mm(35mm相当)4.0 1/20 ±0 200 SILKY PIX 現像
現像時、-2/3補正。


関西電力の節電要請、???で、何か疑心暗鬼ですが、それでもやらねばならないかな~って感じです。
が、店の営業では、なかなか難しい物があり、自分なりの節電を考えつつ、出来る事からやってるつもりです。

まあ、様子眺めで、橋下知事あたりの動向を注目しつつって事にします   (*^^)v

地デジ化、儲けた人、一杯いるんでしょうね。
甘い汁を吸ってる政治家も多いんでしょうしね、決めたのは自民党でしたけど…。
電波障害、出てるんでしょうね~、きっと。
[PR]
by t-y1980 | 2011-07-24 17:55 | ライブ
<< 真昼の開放! 関電の陰謀か? >>