人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7より、ヨーロッパ!

昨日に続き、セブンの力です。
ロータスと言えば、池沢さとし氏のコミック「サーキットの狼」で、主人公が乗っていた「ロータス.ヨーロッパ」です、私の中では。
ライバルの乗る「フェラーリ」や「ランボルギーニ」「カウンタック」などなど、スーパーカーが次から次と出てきました。
あのコミックで、覚えましたね、色んなスーパーカーを。
当時、私には、一生乗る事が出来ない世界でしたからね。
やっぱり出来ませんでしたけどね、今でもね    笑)

7より、ヨーロッパ!_b0160331_16515349.jpg

EF28-70m F2.8 L USM 48m Av優先 8.0 1/125 ±0  ISO100 DPP現像
現像時、-0.17補正。

7より、ヨーロッパ!_b0160331_16564824.jpg

EF28-70m F2.8 L USM 57m Av優先 8.0 1/100 ±0  ISO160 DPP現像
現像時、-2/3補正。

7より、ヨーロッパ!_b0160331_16523579.jpg

EF28-70m F2.8 L USM 37m Av優先 8.0 1/200 ±0  ISO100 DPP現像
現像時、+0.17補正。

7より、ヨーロッパ!_b0160331_16525742.jpg

EF28-70m F2.8 L USM 28m Av優先 8.0 1/50 ±0  ISO200 DPP現像
現像時、-1/2補正。

7より、ヨーロッパ!_b0160331_16531267.jpg

EF28-70m F2.8 L USM 44m Av優先 8.0 1/60 ±0  ISO320 DPP現像
現像時、-1/2補正。


ドイツの気象庁が、発表した放射線物質の、大気中に流れていく予報というか、シュミレーション、解りやすいです。
しかも、資料の提供は、日本の気象庁だそうです。
で、慌てて気象庁が発表した予報図、素人には解り辛い、なんとも言えない物でした。

予報図ですから、絶対だとはいえないものなんでしょうが、まだまだ、隠す体質は、一向に変わってません。
受け取る国民の無恥さが、ドイツなどのEC諸国とは、比べ物にならないから、日本では、情報開示もいい加減でいいのかもしれませんが…。

まだ、日本は、その場さえ逃れれば、という責任の取り方みたいです。
さかのぼって、責任の所在を追及する欧州は、その時々の情報開示は絶対みたいです。

ずっと後になって、その時の責任者に頭を下げられ、挙句の果てに「その当時の責任者は居ませんから」と逃げるつもりみたいですね、気象庁も、文科省も、東電も。
by t-y1980 | 2011-04-07 16:57 | 店の庭
<< 原発事故の波紋かも? セブン、セブン、セブ~ン♪ >>