新梅田タワーの下で。

らくらくフォン携帯で、新梅田スカイタワーを望む!
b0160331_1631162.jpg


大阪の北口は、今、大幅に変わろうとしております。
もうすぐ、三越伊勢丹が出来、南口の大丸と構内が連結され、大阪駅が綺麗な姿になるのは、連休の頃の筈です。

それに伴い、北ヤード当たりの再開発が進み、ちょっと前までは、人通りなんてなかったのに、今は、横断歩道渡る人人人で、ヨドバシ梅田から帰る時の左折が出来ません。

そんなこんなで、寂れてた新梅田スカイビル近辺も、ようやく開けてきた感じです。
それもこれも、私は、絶対「ヨドバシ梅田」のお蔭だと確信してます。

ここ新梅田は、年末になると、ドイツのクリスマス市が立ち、ツリーの大きなのが出来るそうですが、今年は来てみようと思っております。

昨日は、久々の家族でお食事でした。色々なお祝いが重なったので、纏めたという事でした。

明日から、現像に励みたいと思っております。
[PR]
by t-y1980 | 2011-04-05 16:33 | 大阪
<< セブン、セブン、セブ~ン♪ 新大阪なう >>