人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さが心配です!

今日も寒い一日です。
なのに、停電は大規模になるみたいですね。

被災地は寒さで、それはもう大変なことになってる筈でしょう。
それでも救援活動をされてる人もいらっしゃる訳なんで、頭が下がります。

それにしても、こんな中、世界一暖かい温泉があります。泣けてくるくらいあったかい温泉です。
その名は 「♨海自温泉」と「♨陸自温泉」!!

放射能漏れの件ですが、外国人の避難が、東京入管に殺到してるみたいです。
風評被害もあって、福島県の避難所に、物資を運ぶ人が居ないとか聞いてますし。

原発事故って、本当に厄介ですね。


ACばかりが、TVで流されてます。それに対しての問い合わせが殺到してるらしいけど、きっと、企業がCMを自粛してる筈ですから、致し方が無いんじゃ~ないかと思われます。


写真は、こんな不安と関係ないんですけどね(>_<)
寒さが心配です!_b0160331_16533862.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 10.0 1/160 -1/3 ISO 100 DPP 現像
by t-y1980 | 2011-03-17 16:57 | 災害
<< あれから一週間! 雪となりました! >>