人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It’s a Show Time!!

ご存じ、イルカショーですね。
今回、須磨水族園に行った理由の、最たるものが、これを撮る事でした   笑)
It’s a Show Time!!_b0160331_16315380.jpg

EF 70-200 2.8 L USM 70mm Tv優先 1/1600 4.5 ±0 ISO 200  DPP現像
It’s a Show Time!!_b0160331_16321575.jpg

4.0
It’s a Show Time!!_b0160331_16323637.jpg

5.0

これ撮るだけの為に、70-200 F2.8Lを担いでましたから  (*^^)v
既に雨はあがり、明るかったのですが、SSを稼ぐために、ISO 200 に設定しました。

明日は、200mmの望遠域での、ハイスピード連続写真です。
8コマ/secの世界を体験してきましたので、観てやって下さいませm(__)m


価格の掲示板に、勇気を持って、少し書き込みました。
御蔭様かどうか?ですが、訪問者が少し増えました。
皆さん、がっかりされて帰られたかもしれませんけどね  汗)

どっちにしても、師匠の言葉ではないですが「自分で踏み出さないと、始まらない!」ですからね。

今晩は、ライブです。
「テナーサックスの定やん」こと定延敏尚さんと、「ヴァイオリンのユッケさん」こと永翁由希子さんのコラボで、ジャズを堪能しよう!という感じですかね  笑)

という事で、遅くなりそうですね、終わりが……。
by t-y1980 | 2011-03-06 16:34 | 動物
<< 難易度は「E」くらいかな? ハヤブサを観たい! >>