人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事!

昨日の夕方です。
雲に魅かれて、24mmを、久々に装着してみました。
いくら、播州平野だと云っても、当店の周りで、広角使える被写体って、空ぐらいですね。
昨日の出来事!_b0160331_1762950.jpg

EF 24 mm F 1.4 L USM Av優先 7.1 1/100 ±0 ISO 100 DPP 現像
現像時に、-0.17補正。
昨日の出来事!_b0160331_16574448.jpg

EF 24 mm F 1.4 L USM Av優先 7.1 1/20 ±0 ISO 100 DPP 現像
現像時に、-2/3補正。

昨日の話題というか、NHKのニュースまで、牛丼値下げ(240円!!)、タイガーマスク騒ぎ、そして元王子の入寮でした。

安くなるっという事に関して、私がとやかく言う事ではないんですけど、同じ飲食業としたら、とても複雑ですね。
まあ、個人営業で、そこまでは出来ませんけどね~、経費の多くを費やす野菜も使ってないですしね。しかし………  (>_<)

タイガーマスク伊達直人、喜ばしい事ではある、全国展開なんですけどね。
実際、プロレス業界には、タイガーマスク4代目が存在してて、困惑気味でしたね。
しかし、それに加わってなくて、次のレンズを、価格.COMあたりで物色してる私が、コメント出来るものではありません   (>_<)

斉藤君の入寮、大騒ぎでした。
鎌ヶ谷寮の話なら、数年前、ここに入りたての頃、咥え煙草でパチンコに興じてたのを、激写され、謹慎処分になった「ダルビッシュ有」を思い出します。
それが今では、5憶円稼ぐのですよ、一年間でね。

さあ、斉藤投手、プロで稼いで、ハンカチの代わりに、「福沢諭吉」で汗を拭うくらいの「パフォーマンス」をしてもらいたいものですね   笑)
by t-y1980 | 2011-01-12 17:01 | 店の庭
<< LVでマクロ! 撮り直しの月! >>