人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝を込めてm(__)m

今年も、今日で終わりです。
この一年、拙いブログにお付き合い頂き、心から感謝いたしております
感謝を込めてm(__)m_b0160331_23525211.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 7.1 1/50 -1/3 ISO 100 DPP 現像
トリミングしてます。
現像時に、-2/3補正。去年の大みそかの写真です。

今年は、特に、7月から後半は、毎日更新をする事が「一願成就」と心に決め、ただひたすら邁進してまいりました。

しかし、写真道には邁進しておらず、一向に上達していない一年と相成った事は、誠に遺憾と思っておる次第です。
基本、センスというか、感性のなさっていうかね、そう云うのが欠落してますね、私には。

と言いつつも、来年も、こんな感じなんでしょうけど、ボチボチ行きたいと思っております。
皆様におかれましては、なお一層のご愛顧のほど、重ねて御願い奉ります


店の方は、元日のみお休みいただき、2日から、箱根駅伝とと共に、平成23年も、老骨に鞭打って、働ける喜びと共に、頑張っていく所存です。

それでは皆様、どうかよいお年をお迎えいただきますよう、心からお祈り申し上げます。

   
by t-y1980 | 2010-12-31 15:49 | その他
<< あけましておめでとうございます。 花、花、花! >>