人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花山法皇の御霊廟所

まだまだ、夏そのもの。
暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったものです。
花山法皇の御霊廟所_b0160331_1649387.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 8.0 1/100 ±0 ISO 100 DPP 現像
昨日、宝塚に、球根買いに行った訳ですが、それだけというのも芸がないと思い、篠山市街でも行こうと思ってました。が、如何せん暑過ぎで、辞めたのです。

せめてもと、「西国33ヵ所」の番外、三田市の「花山院菩提寺」にお参りして、朱印を授かってまいりました。
その境内の、モミジです。

後は、高野山と近辺のお寺で、4寺だけと成りました。
満願は近いです。

遂に、小鳥遊氏の「RGB自由空間」、 1 位 すごい!

私にしてももそうですが、彼は、身近な様で、実は雲の上の人。
でも、突然ヒラリと現れたりするんですよね、これが。

ここんとこの、新作発表ラッシュ、彼も大変ですね。
by t-y1980 | 2010-09-22 16:58 | 西国33ヵ所
<< お彼岸なれど。 たますだれ! >>