人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスといえば…。

グリンデルワルドから、ロープウェイにて、「フィルスト展望台」を目指しました。
しかし、相変わらずこんな感じ。多分期待できないものと思われます。
スイスといえば…。_b0160331_1634884.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 9.0 1/1250 ISO 100 DPP現像
-1/3で撮影、現像時に0.17プラス補正

眼下には、こんな光景が。
スイスといえば…。_b0160331_16154284.jpg

EF 135 mm F 2.0 L USM Av優先 11.0 1/80 -1/3 ISO 100 DPP 現像
プラス0,17で現像

放牧された牛たちって、それぞれ、草を食べてる訳なんですが、添乗員さん情報のよれば、8~9割の牛が、リーダーと同じ方向を向いてるそうです。

で、それからは、群れに出会うたびに、観察してました   笑)
そう云われれば、そういう感じみたいでしたけど。

しかも、家路に着く時の、あの整然と列を作り、順番を待つ姿、リーダーの存在を認識せずにはいられませんでした。



小鳥遊氏の「RGB自由空間」、遂に2位となられました。

凄いとしか言いようがありません。
そのとんでもないブログに、リンクしてもらってるのは、実を言えば、自慢だったりしてます  笑)
勿論、「ポチッ!」には、協力をさせて頂いてますけどね  (*^^)v
by t-y1980 | 2010-09-18 16:30 | スイスの旅
<< 何で展望台に? 目指せなかった「アイガー北壁」... >>