人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!スイスへ行こう(^.^)/~~~40

スネガー展望台まで帰って来ました。
しかし、既に上空は厚い雲。
二度と、マッターホルンが姿を現す事はなかったのです。
そうだ!スイスへ行こう(^.^)/~~~40_b0160331_1637112.jpg

EF 135 mm F 2.0 L USM Av優先 8.0 1/640 -1/3 ISO 100 DPP 現像

今日で、憧れのマッターホルン編は終了です。
明日からは「目指せ!アイガー北壁」編です。

「まだ続くんかい!!」というツッコミは、重々承知しております  汗)


しかし、彼の小鳥遊氏が、マッキンレーに登るために、富士登山をしてるっていう記事には驚きでした。
しかも、我が郷土但馬日高町の英雄で、私の手には、まだ握手した時の感触が残ってると云う、「植村直己氏」に憧れてだそうで、二度驚きでした。

確かに、マッキンレーには、きっと当時のままで、彼は眠ってると思われますが…。
私の様な凡人は、ただただ憧れだけで終わりですけど、小鳥遊さんなら、きっと成し遂げられるでしょうね。


興南の春夏連覇達成、おめでとうですね。
一二三投手、力尽きましたね。春の選抜時に比べたら、腰回りが大きくなってましたけどね。
by t-y1980 | 2010-08-21 16:39 | スイスの旅
<< 目指せ、アイガー北壁! そうだ!スイスへ行こう(^.^... >>