人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から再開です!

まだまだ暑いですね。
お盆は、皆様いかがお過ごしだったのでしょうか?
この時期に、こんなに暑いってね~、どうなるんでしょうか、地球?

慌ただしく働いてた日々も無事終わり、今日から復活です、よろしくです。

まずは、当店の「ハブランサス」です。
今日から再開です!_b0160331_16204771.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 2.8 1/1000 -1/3 ISO 100 DPP現像
モミジアオイ」です。
今日から再開です!_b0160331_16211644.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 8.0  1/60 -1/3 ISO 100 DPP現像

やっと、お盆も終わりました。
忙しい、忙しいといっても、実際の所、昔より忙しいってことはないのですが、如何せん、年を重ねてますので、年々つらくなって行く感じです。

色んな意味で、世代交代の時期なのかもしれません。
ですが、交代要員がないんでね~  (>_<)
老骨に鞭打って、やって行くよりしょうがないと痛感している、今日この頃です。

高校野球、今日の一二三くんは、よかったです。
興南の島袋くんもいいです。しかし、中京と早実の試合はビックリですね。

しかし、今年は、ご当地対決多過ぎです。九州なんか、潰し合いばかりです。
by t-y1980 | 2010-08-16 16:23 | 店の庭
<< 残暑見舞いです。 すいません。 >>