人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再出発!スイスへ~。

氷河特急の脱線事故があったのに、スイス、スイスとはしゃいでいるのも、如何なものかと、一週間ほど自重しておりました。

今日から、復活させていただきます。

スイスアーミーナイフの、VICTORINOXと言えば、スイス土産の定番ですね。
あとは、チョコレートですね。
再出発!スイスへ~。_b0160331_16571615.jpg

LUMIX DMC - LX 3 24mm(35m換算) F 5.6 1/30 -1/3 ISO 100 SILKY 現像

当ブログも、カテゴリーとしては、写真ブログです。
基本、写真が趣味で、それでブログをということが、本線でしょう。

事情があって、休止されてる事があっても、実は、本人が一番再開を望んでいられると思われます。

ということで、騒がずに、静かに、その日を待つことに決めました。

明日から、バンバン行きます!!  よろしくです(^.^)/~~~
by t-y1980 | 2010-07-30 16:59 | スイスの旅
<< そうだ!スイスへ行こう(^.^... 暑中お見舞い申し上げます! >>