人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップは終わります。

チューリップも今日で終わります。
実際の所、今日時点で咲いてるチューリップは、2.3本です。
ずっと、載せ続けてるので、とんでもない花壇と思われるかもですが、前にも言いました様に、チューリップも生え換わっているって事に、お気づきになられたと思います。
チューリップは終わります。_b0160331_16391345.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 7.1 1/100 -1/3 ISO 100 DPP現像
チューリップは終わります。_b0160331_16393153.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 8.0 1/80 -1/3 ISO 200 DPP現像
チューリップは終わります。_b0160331_16415469.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 8.0 1/400 -1/3 ISO 100 DPP現像
これは、オレンジ色だったものが、日が経つにつれ、色がピンクに変わったのでした。
チューリップは終わります。_b0160331_16401333.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 8.0 1/80 -1/3 ISO 100 DPP現像

サッカー日本代表、どうでしょうか?サプライズ無しという事ですが、サプライズって、岡ちゃんが辞任する事以外は、サプライズじゃ~ないですし(>_<)

夏の参議院選挙、それこそ、何でも有り状態になって来ました。
擁立合戦の体をなして来ました。
ヤワラちゃんもどうかと思いますが、中でも、困ったことに、某大学O.Bで、宣伝部長の、中畑清(絶好調男)が出るそうです。


どうしたもんでしょうかね、けいすけさん!!
by t-y1980 | 2010-05-11 16:45 | 店の庭
<< 2010の桜その11! 攘夷決行の日!! >>