人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ!

ようやく、チューリップが咲いてきました。
店の一番南側に植えてる奴なんです。
チューリップ!_b0160331_17422767.jpg

EF 100 mm F 2.8 L Macro IS USM Av優先 2.8 1/2000 -1/3 ISO 100 DPP現像
今日は、営業は6時で切り上げです。
その後、今年度の「お別れ会」を、当店でやります。
例年は、定休日の月曜にやりますが、今年は、どうしても都合が付かなかったので。

今年、めでたく去って行く人は、3人です。お疲れさまでした。
遊びたい盛りなのに、途中辞めたりすることなく、最後まで、よく頑張って来てくれました。
しかし、そうは言っても、別れは辛いですよね。せっかく仕事も覚え、親密になれたと思ったら、卒業ですから…。
まあ、これも業種的運命とでも言いますか、仕方のない事ではあるのですが…。

では、ひと時、楽しんできます。
by t-y1980 | 2010-03-28 17:44 | 店の庭
<< お疲れさん! 風見鶏=中曽根康弘です>私。 >>