人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都嵐山花灯路23

そのほかに、こんな色も、あんな色もありました。ちょっとやり過ぎ感が…。
京都嵐山花灯路23_b0160331_17131373.jpg

EF 24 mm F 1.4 L USM Av優先 2.0 1/20 -1/3 ISO 1000 DPP 現像
京都嵐山花灯路23_b0160331_17133226.jpg

EF 24 mm F 1.4 L USM Av優先 2.0 1/15 -1/3 ISO 3200 DPP 現像

相撲ネタですが、貴乃花に投票した、宮城野部屋付きの、安治川親方が引退届をだしました。造反の責任を取ってです。
その覚悟で、投票したそうですが、凄まじいまでの、締めつけられた世界ですよね。

今岡がロッテに合格しました。同じPL学園の先輩、金森が打撃コーチです。
また3塁を争う、今江は、PLの後輩です。ってまあ、あっちこっちPLだらけではありますが  笑)
でも、きっとそのうち、D.Hかもですが。

若い時に、あれほど、金本に、「練習せ~!」と言われてたのに、清原にしてもそう、年いってから慌てても、ね~。













京都嵐山花灯路23_b0160331_17134921.jpg

LUMIX DMC - LX3 40 mm(35m換算) 2.5 1/25 ±0 ISO 1600 SILKY 現像
by t-y1980 | 2010-02-03 17:14 | 京都
<< 豆まきが済んだ、野口さん~! 京都嵐山花灯路22 >>