人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都嵐山花灯路15

ISSって解ります?「国際宇宙ステーション」の略です。

ここの所、日本上空を通過してます。JAXAのH.Pで時間とか解ります。
しかも肉眼で目視出来るそうです。

この情報は、この度相互リンクしていただいた「ホットコーラ」さんの情報です。
ISSの存在は知ってましたが、見たり、撮ったりなどという事、考えもしてませんでした。

それを知った今、いい年して「ワクワク」してます  笑)
だって、宇宙って、男のロマンでしょう?
歴史と同じくらいに、ロマン感じてしまう私って、変でしょうか?

自分自身は、文化系ですが、解らないなりにも、宇宙って素敵です。
ブログのお蔭で、色んな知らない世界を知ることが出来、今更ながら感謝感謝の日々です。

ここ大阪あたりは、明日の17時半くらいがbetterだそうです。定休日ですから、チャンスなんです。が、明日は雨みたいです    悲。)

京都嵐山花灯路15_b0160331_16275494.jpg

遠くに見える、キラキラした所が、豚汁売ってた休憩所(ある意味、砂漠のオアシス)
EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 2.0 140 +1 ISO 1250 DPP 現像
京都嵐山花灯路15_b0160331_16281550.jpg

EF135 mm F 2.0 L USM Av優先 2.0 125 +1 ISO 800 DPP 現像
by t-y1980 | 2010-01-24 16:31 | 京都
<< 京都嵐山花灯路16 、「アメ=グラin加西」第2弾!! >>