人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都嵐山花灯路4

私の写真の師である、floral blenny さんを始め、皆さん、私に対しては、優しく解りやすく教えて頂けて、感謝感謝なんですが…。
皆さんのブログや、Twitterを覗いてまして、今更ながら、写真ブログなんだと痛感してます。
しかし、凄い人のブログには、やっぱり凄い人が訪問される訳でして、それをたどって、ただ眺めているだけなんですが、写真の専門用語が飛び交ってて、さっぱり理解できない事が多いです  汗)
でも、スルー出来ないのですよ、写真上手過ぎだから。
だから、学ばねば、写真とかに対して、解説されてる事が理解できない訳なんですね、これが。

これから時間を割いて、専門用語(?)を理解できるように成りましょうってことです。


京都嵐山花灯路4_b0160331_20414830.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 2.0 1/125 -1/3 ISO 100 DPP 現像
京都嵐山花灯路4_b0160331_2042625.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av優先 2.0 1/30 -1/3 ISO 100 DPP 現像







京都嵐山花灯路4_b0160331_20422362.jpg

LUMIX DMC - LX3 42 mm(35m換算) 2.5 1/15 ±0 ISO 400 SILKY 現像
by t-y1980 | 2010-01-08 20:44 | 京都
<< 京都嵐山花灯路5 京都嵐山花灯路3 >>