人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ルミナリエ

高校駅伝終わりました。
勘違いしてて、豊川は女子でしたね  汗)

5区に留学生が控えていますから、兎に角1区が全てだったように思えます。
主将伊沢の走りが見事だったという事です(選手宣誓しましたしね(*^^)v)
1区の赤松が転倒した興譲館の盛り返しも見事でした。

さて、男子。
今は、1区に留学生が居ませんから、いきなりレースが決まっちゃうって事は、なくなりましたが、取り敢えず、1区と2区は、付いて行けばいい世羅高校、3区までに差をつけたい佐久長聖や、須磨、西脇工などや、他校も、個人記録を持ってる選手を集めました。
まあしかし、3区の留学生が圧倒したという結果にはなりましたが、むしろ4区の、竹内君の走りが圧巻というべきでしょう。
世羅高校と云えば、駅伝名門校です。オールドファンならずも、世羅、小林、田村、大牟田、九州学院、報徳、西脇あたりは有名ですよね。
それだけに、やや留学生で勝ったのが惜しい気がしてるのは、私だけではない筈です。
青森山田とか、仙台育英とかでしたら、しゃ~ないかという感じですが。

いみじくも、今日の女子の解説は、小鳥遊さんの「恩師」の山下さんでした。
昨日の小鳥遊さんのコメントを想像して聞いてましたが、やっぱり要求が厳しい感じでしたね。男子解説の宗さんと比べてもね  笑)
小鳥遊さん、観てたでしょうか?
今日から「ルミナリエ」です。
2009 12 . 07 神戸
神戸ルミナリエ_b0160331_18361855.jpg

EF 24 mm F 1.4 LⅡUSM Av優先 4.0 1/320 +1/3 ISO 800 DPP現像
神戸ルミナリエ_b0160331_18364816.jpg

EF 24 mm F 1.4 LⅡUSM Av優先 4.0 1/125 +1/3 ISO 800 DPP現像
神戸ルミナリエ_b0160331_18372085.jpg

EF 24 mm F 1.4 LⅡUSM Av優先 4.0 1/160 +1/3 ISO 800 DPP現像
神戸ルミナリエ_b0160331_18374876.jpg

EF 50 mm F 1.2 L USM Av 優先4.0 1/320 +1/3 ISO 800 DPP 現像
by t-y1980 | 2009-12-20 18:42 | 神戸
<< 京都です、お寺です。その3 大阪御堂筋の銀杏3 >>