人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして神戸10!

 S90の出現で、俄然湧いてきました。

今更ですが、LX3の写りはともかく、パナソニックっていうのが、やっぱりね~。同じ事が、ソニーもです。京セラまでは、何とか許せました。しかもミノルタが、最初のAF機αシリーズ作ったんですよね。それがソニーですから、泣けちゃいます。

レンズはとにかくキープしておいて、floral blenny さんが仰ってたように、アダプターっという手段を考えようかなと思っていますが、とにかく今は、5DⅡ単焦点の道を、ひたすら駆け抜けるのみ。
その内、琴線を擽るやつが、きっと出てくるでしょう。
だって、根が欲しがりですし  笑)


ストラップの件ですが、色々アドバイス有難うございました。OP/tech、めでたく「ポチッ!」っとね  笑)


今日は、オリエンタルホテルのある、中突堤から、西側にある、ハーバーランド(別名モザイク)の暮れゆく姿を。どれどれあげようか迷った挙句、6枚も…。

観覧車の、ネオンサインを、RAWからDPPで、JPEGに現像してましたら、これ間違いなく、暗くなってるのです。写真自体でなく、ネオンの数が減っているとしか思えないのです。RAW自体を、観ていただけないので、説得力に欠けますが。
そして神戸10!_b0160331_1638469.jpg

EF28-70m F2.8 L USM 43 m Tv優先1/25 Av 7.1 -1/3 ISO 800 DPP現像
そして神戸10!_b0160331_1639156.jpg

EF28-70m F2.8 L USM 70 m Tv優先1/25 Av 8.0 -1/3 ISO 800 DPP現像
そして神戸10!_b0160331_16393529.jpg

EF 24m F1.4 LⅡUSM 24m Av優先1/50 Av 4.0 ±0 ISO 800 DPP現像
そして神戸10!_b0160331_1640767.jpg

EF 24m F1.4 LⅡUSM 24m Av優先1/20 Av 4.0 ±0 ISO 800 DPP現像
そして神戸10!_b0160331_16402873.jpg

EF 24m F1.4 LⅡUSM 24m Av優先1/60 Av 4.0 ±0 ISO 800 DPP現像
そして神戸10!_b0160331_1641522.jpg

EF 24m F1.4 LⅡUSM 24m Av優先1/13 Av 4.0 ±0 ISO 800 DPP現像
by t-y1980 | 2009-10-25 16:43 | 神戸
<< そして神戸11! そして神戸9! >>