人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒガンバナと、僻んだ話。

ここの所、何かとお騒がせしております

お騒がせついでに、エピソード一つ!!
7年前でしたか、店の改装に伴い、めったに行けない旅行に、行った時の話。

フィレンツエのBARにて、注文のレジカウンターに並んでたのですが、たまたま私の前が、日本のおばちゃん群だったんです。私たちは個人旅行でしたから、偶然一緒になってしまったのですが、しょうがなくその後ろに並んでたのです。
そこは陽気なイタリア人の店員、おばちゃんたちにそれぞれ「イラッシャイマセ、コンニチワ!」「イラッシャイマセ、コンニチワ!」とそれぞれに語りかけてくれます。
「流石、ラテン系はサービス精神旺盛やな~!」と感心しながら、順番待ってたんです。
やっと最後のおばちゃんが終わり、私の番になったのですが、彼は私の顔をじっと見て、
いきなり


「アンニョ、ハセヨ~!」

後ろのテーブルに座って、一部始終を見ていた妻は、笑い転げてるのなんの…   泣)。

という訳で、YUKIさん!!
私は決してラテン系のちょい悪おやじではありません、おわかりいただけましたでしょうか??


ヒガンバナ一応撮ってましたのを載せますね。来年はmore better で。
ヒガンバナと、僻んだ話。_b0160331_20383941.jpg

2009 9 .24 AM 8 : 29 店の近く
EF24F1.4LⅡUSM 24m Av2.2 Tv 1/6400 -1/3 ISO100 DPP現像
ヒガンバナと、僻んだ話。_b0160331_2051531.jpg

2009 9 . 26 AM 11 : 13店の近く
EF70-200m F2.8LUSM (108m) Av4.0 Tv 1/3200 -1/3 ISO100 DPP 現像
by t-y1980 | 2009-09-29 20:55 | 店の庭
<< 仕事の合間に! 神戸撮りでなく、…撮り! >>