人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Yellow」です。

今日は、救急の日です。新型インフルエンザで大変な世の中ですが、我が「ダメ虎」も、ケガ人続出で、ピンチです。
まあ、私の鳥谷 敬は、強い体ですから、いいのですが、クライマックスシリーズ進出のためには、絶対負けるわけにいかないのです(と言って、負けた公明党の太田元代表、関係ないか)

定休日が月曜日ですから、甲子園には中々行く事が出来ません。年に1or2回くらいですか。本音は、それは行きたい、行きたいですけどね。
これは、6月8日の甲子園です。
「Yellow」です。_b0160331_20335777.jpg

2009 6.08 甲子園 ライト側外野席
LX3 60m Av4.0 Tv 1/50 ±0  ISO400   SILKY 現像
遊さんに対抗して、「yellow」です。写真は全然といっていいくらい、対抗出来てませんけどね  笑)
50mであのワイド感、M5さんといい、「魔法のレンズ」使いですよね、凄いな~!
by t-y1980 | 2009-09-09 20:37 | その他
<< 北帰行その12! 何かとお騒がせな一日! >>