人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「晴耕雨読」を実践してます!

「晴耕雨読」を実践してます!_b0160331_21521212.jpg

                                   コリウス
  休日とはいえ、広大な庭を抱えてる身では、なかなか、出掛けることも叶いません。夏になれば、水やりも欠かせませんし、芝刈りも頻繁に行わなくてはならず、自分で選んだ道で、止める訳もいかず、年相応に、地道に粛々とこなすのみ。
しかし、昼から、「ゴロゴロ」いいだし、降り出してきましたので、そうそうに切り上げ、それこそ、PCの前に座り、ずっと勉強してました。
これぞ、まさしく「晴耕雨読」
さぞかし、立派な人に成るでしょうよ(泣)
「晴耕雨読」を実践してます!_b0160331_2153306.jpg

                  るり玉あざみ
そんなんよりも、山登りとか、ダイビングとか、「いいなー!」
「つのじいさんは、店で芝刈りに…」←桃太郎みたいやー!
「晴耕雨読」を実践してます!_b0160331_21545746.jpg

                 ノーゼンカズラ

ボケ(老人ボケでは、ありません)の事、パースの事、実践あるのみですが、いよいよ、現像に入ります。
今PCにあるSILKY PIXで、学んで行きます。
by t-y1980 | 2009-07-13 21:56
<< ヒマワリを「向日葵」って書くの... 久々のライブ、しかもハワイアンフラ! >>