人気ブログランキング | 話題のタグを見る

股覗きもしました。

  27日朝、舞鶴道で松尾寺に行き、舞鶴港を廻って、天橋立の成相寺へお参りしました。
股覗きもしました。_b0160331_23162913.gif


で、「岸壁の母」で有名な、東舞鶴港。いました、いました、イージス艦(発射されたミサイルを、最新鋭のレーダーシステムで探知し、搭載されたパトリオットで迎撃できる、専守防衛の日本の切り札ですね。)
過日のテポドン事件があったから、もしかしたら4隻しかないうちの、一隻がいるかもとやや期待してました。やっぱりいました。護衛艦の向こうで、よく見えなかったなぁ。しかし、この若狭湾一帯の、リアス式海岸線は、軍港としては、最高の地形ですね。まるで、旅順港。
股覗きもしました。_b0160331_23174058.gif

                     イージス艦
股覗きもしました。_b0160331_23181066.gif

                      護衛艦
 西舞鶴港は漁港。とれとれセンターは、活気あふれたました。
股覗きもしました。_b0160331_2319232.gif

成相山です。左甚五郎の竜ありました。
股覗きもしました。_b0160331_23213415.gif

股覗きもしました。_b0160331_2322561.gif

で、天橋立遠望です(股覗きですよ)。
股覗きもしました。_b0160331_23232317.gif

先日、このブログで紹介した豊岡の「カトレア」、寄らねばなりませんね。
股覗きもしました。_b0160331_23243357.gif

私が、明けても暮れても、スキーに没頭してた、万場のスキー場です。
股覗きもしました。_b0160331_23254373.gif

麓にある、天神さんの栃の木、県の特別記念物だそうです。
股覗きもしました。_b0160331_2326307.gif

私の実家です。物心ついた時から、民宿「ひさや」でした。
股覗きもしました。_b0160331_2326592.gif

実家に、帰ってきました。、大体一年に一回くらいかな。仕事柄、日祭日、盆正月は無理ですしね。父の米寿のお祝いを兼ねてですから、特別にごちそうしていただきました。
股覗きもしました。_b0160331_23315370.gif



  叱られました、天使の話。妻話当分自粛します。今後は、検閲あります。
しかし、それに啓蒙、もしくは触発され、より一層、夫婦の繋がりを強くする事を、読者の皆様が意識されれば、それに勝る喜びは、ありません。
by t-y1980 | 2009-04-28 23:40 | 但馬
<< 事前の打ち合わせあったはず 天命を知る年になったハズですが >>